人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パブ芸能人

金曜は狛江の土手でこどもにかこまれた。
おたおたしている私を尻目に、自分の仕事でないこともやって現場をキリッと
締める某ジョンレノン似の関係者さんにほれぼれした。第一線で活躍している人
というのは、やっぱりスペシャルな人だ。こういうかっこいい大人を見ると、焦ると
同時にがんばんなきゃと思ってすごく勇気づけられる。

すごくコーフンしていたので、帰りに吉祥寺でいずみちんとひさびさに飲んだ。
「すごく聞きにくいけどどうしても聞きたいことがある場合はどうすればよいのか?」
と聞いたところ、「ものは言いよう」ということを教わった。
パブ芸能人_b0046664_150374.jpg

※ここで飲んだのではないです
by angrofille | 2007-04-22 01:57 | nikki