映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Left My Wallet in El Segundo

昨日は代官山UNITでユカちゃんのお友達のThe Arrowsのライブを
みてきました。The Arrows初めて聞きましたがこりゃいいね!!
完成度の高いポップス。ソングライティングもパフォーマンスも演奏力も文句なし。
彼らはじつはFilm400のファンだそう。いい曲なはずだ〜
スウェディッシュ・ポップの旗手クラウドベリージャムと親交がある彼らは
名曲This&Thatの勝手に日本語カバーも演奏してました。この曲大好きなんだよ!
トーレ・ヨハンソン!タンバリンスタジオ!原田知世!
おうちにホームステイしにくるくらい仲良しだそうです。
b0046664_23155689.jpg

何が写ってるのかわかりませんが、ライブ風景です

で、ライブに行く前いずみちんと代官山をぶらぶらして(わたしは田舎者なので
代官山が大好きです) bodumのおいしいフルーツソーダを飲んだりしていたところ、
喫煙所に財布を置いてきてしまったらしい。
気づかずそのへんのお店をのぞいていたら、かわいい女子が息を切って「すみません!」と
話かけてくるではないですか。

あら?この人さっき喫煙所にいた子?と思うと、「さっき財布忘れていきましたよね、、」と。
どうやら忘れた財布を見つけ、私を捜して歩き回ってくれていたらしい!あああありえない!

あまりの感動に「ああああありがとうございます!!」と震えて突っ立っていたら、彼女は
颯爽とさって行かれました。なんのお礼もできなかった自分がうらめしい。
そして世界はたまに優しい。日本はいい国だ。ありがとうかわいいおねえさん!
このいただいたご親切を、これから他の人に分けて行こうと思います、、
新興宗教みたいになってきたのでこのへんで、、
b0046664_23161736.jpg

こんなピンぼけ写真を撮っていたら財布を忘れた
[PR]
by angrofille | 2007-04-23 23:18 | nikki