映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セルフディフェンス

GWの第一日目、いい天気だ!ということで朝霞の自衛隊にいってきました。
b0046664_1255442.jpg

でかい!!せんしゃって!一台ほしい!
b0046664_128321.jpg

勢いでトラックでの自衛隊内案内ツアーに参加。黄色いヘルメット必須。
b0046664_1261245.jpg

東京ドーム22個分の敷地に、4000人が働いていて2000人が住んでるそうです。
今日はGWだったので隊員さんはぜんぜんいませんでした。
b0046664_131172.jpg

でもこんなイベントを発見♡たくましい隊員さんとお友達になりに行こうかしら♡
と思ったら参加費3500円って高いよ!!
b0046664_126294.jpg

アラブの人が座ってます。
b0046664_1264360.jpg

こんなステキな絵もあったりして。
b0046664_1265566.jpg

戦場カメラマン発見!!

でもおみやげ買ってくるの忘れちゃいました。「弾チョコレート」など、しょうもない
お菓子がたくさんあったのに。次は戦車にのりたいです。
[PR]
by angrofille | 2007-04-29 01:35 | 写真