映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もういらない

けっこう前アニエスですごく欲しいスカートが2つあって、結局ひとつ
を買った。でもその時買わなかったもうひとつのスカートが
頭にこびりついてて、どうにかしてあれが買えないものか?と
いまだに思い直すくらい欲しかった。

のですが、今日赤坂見附の駅でそのスカートを履いている人を発見。
なんというかあまりさえない女子がさえない着こなしをしていた。

それを見たら、あんなに欲しかったスカートがどうでもよくなってしまった。
人って勝手だな〜!

ふと思ったのだけど、この法則って異性にも適応されるのかしら?
ときどき思いを馳せるようなちょっと憧れの男子が、あまりさえない(当社比)
女子とだらしなくイチャイチャしたりしているのを見たらどうでもよくなったり
するんだろうか。

オチなんかありません!!
b0046664_125144.jpg

かたくりの花(蔵王にて)
[PR]
by angrofille | 2007-05-18 01:28 | 写真