映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

"BODY & SOUL"Live In TOKYO OPEN AIR 2007

Joaquin"Joe"Claussell、Danny Krivit、Francois K.というハウスのトップDJ
がタッグを組んでとってもいい曲ばかりかけ続けるイベントBody&Soul
野外で開催されるというので4年ぶりくらいに行ってきた。

b0046664_22552142.jpg

場所はお台場フジテレビの真後ろ。
本日五月晴れ!湿気が少なくて最高のお天気です。
b0046664_22553923.jpg

こちらが会場。バルーンがかわいい
b0046664_2256229.jpg

トップDJ3名様
b0046664_2256161.jpg

専属ダンサーがお立ち台で踊るのもみどころ。 かっこいい!!
b0046664_22565612.jpg

と思ったらどっかのおじいちゃんまでお立ち台に!!
将来わたしが老人ホームに入ったら、レイブとかイベントでぜひやってもらいたい
b0046664_22564060.jpg

ハウスを聞いてる女子は美人が多くてしかもオシャレ、そのうえ細い。なんでなんで
なんで?子供連れも多かったけど、おかあさんも生活疲れしてなくてきれいなお母さん
が多かった。美人だからハウスを聞くのか?ハウスが好きだから美人なのか?
男子はワンレンでガラシャツが多かった。
b0046664_22572869.jpg

音楽はやっぱりいい曲ばっかりかかってました。昔より歌ものハウスが少なくなって
アフロ系が多かった。
踊りくるっているうちに夕暮れが。空を見上げれば三日月と宵の明星をみながら
美しいハウスで踊れるんですよ!!!こんないいことないよ!!
b0046664_22571241.jpg

夜のダンサー
b0046664_2391141.jpg

黒人さんの踊りはやっぱり体のキレが違うのでずっとほれぼれしてみていた。

野外でやるとほんとに気持ちいい。下がアスファルトだったので午後3時くらいは
体力を奪われてちょっと生命の危機を感じましたが、それを乗り切ればあとは
チョー気持ちいい〜でした。野外レイブは最高です。しかもこのイベントは大人が
多いのでみんなマナーがよくていい。また野外でやってほしいです。
[PR]
by angrofille | 2007-05-20 23:15 | music