映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おすすめデートスポット

いい天気が続いてほんとデート日和♡
デートにとんとご縁がないangroがいま一番おすすめしたい
デートスポットはカレッタ汐留

みんな汐留って覚えてる、、?
3,4年前ずいぶんもてはやされましたが、その後の表参道ヒルズ、
新丸ビル、東京ミッドタウンなどにおされていまではほとんど噂をきかなく
なった新橋のとなり街だよ!!

以前は何時間待ちと言われた辻利のソフトクリームも、仙台からのおいしい刺客
「寿司勘」もいまならランチタイムも速攻入れます。
46,7階の展望レストランも1200えんくらいからととてもリーズナブル。
汐留はいいぜ!すいてて。
b0046664_2373552.jpg

展望ゾーン
b0046664_2375359.jpg

上から見た景色
b0046664_2381251.jpg

下に見えるは浜離宮
[PR]
by angrofille | 2007-05-21 23:12 | 写真