映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モテたい

浮いた話のひとつもなく、あまりにもモテと縁遠い生活をしていることでおなじみの
わたし。いまさらですが悲しくなってきました。
そこでちかごろ聞いたモテ伝説からモテのヒントを学ぼうと思います。

・トロピカルな顔立ちの30代男性。日本では普通の人だが、タイに
行ったら爆発的にモテた。

道を歩いていれば若い女性がかけよってきて写真をせがみ、
水着を買いに入ったデパートでは女性店員が全員彼のもとに
集合。水着が欲しいというと女性店員はそれぞれ先を争って
彼に水着をすすめ、試着室を出るたびに女性店員たちは悲鳴を
あげて彼と腕を組んだ写真をとりたがったという。
どんだけのハンサムならそんな状態に、、、!?

・フィリピンに駐在した日本人男性。ディスコとかに行くと、女性たちが
彼の前に大行列!!電話番号を教えろ、ホテルを教えろと口々に聞かれる。
しかも1回だけじゃなくて行く度。行列のできる駐在員、、

・ユカちゃんはメキシコで車の中にいる姿を隠し撮りされた!道を歩けば
映画みたいにアミーゴたちが口笛を吹き鳴らす!!

もう密航して甲板掃除とかしながら海外に行くしかない気がしてきました。
がんばります、、
b0046664_1252188.jpg

韓国料理やの厨房にあった日本語暗記メモ?なんでこんな言葉を、、
[PR]
by angrofille | 2007-06-03 01:27 | nikki