映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セレブの種

先日友人が世田谷のお酒も飲めるラーメンやにいったところ、となりの
おっさんに絡まれた。
20時くらいだというのにおっさんはもうよっぱらってべろんべろん。
おっさんは外国人の人と飲んでたようだが、相手もアブサンを3杯くらい
飲んで卒倒。席どころか床に寝ていた。おっさんは周りのマダムなどにも
からんでいやがられたりしていたが、電話で後輩を呼び出した。
そしたらその後輩も来たんだけどやっぱり既に酔いつぶれてて、店の中に
入る前に道で寝てしまった。もう誰も止める人がいないので、さらにはしゃぐ
おっさん。
うーんなんというカオス

命からがら逃げ出した友人。そしたらそのおっさんが実はパリコレやシーツで
おなじみのモ○○ナ○の息子だと後日店主から聞かされたそうだ。
親が偉大すぎると子供もたいへんですよね。
b0046664_0433344.jpg

掃除のおばちゃんが散らかすので困っています。
[PR]
by angrofille | 2007-06-04 00:46 | nikki