映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんの花?

阿佐ヶ谷でみかける謎の花。
花火みたい。
b0046664_015363.jpg


きょう、メールで「待ち合わせ3時でいいでござる?」と書いたところ、
きゃおりさんに「さいとうさん!ござるとかなんかモテない系のメール
きたけど大丈夫?」とご指摘いただきました。もう、おもいっきり無意識でした。

たしかにこの年でござるはないわ!しかもわたし「ござる」はおろか「〜で候」まで
使っていた、、  全然歴史キョーミないのに、、、。嫁入り前の女子が候はない。なさすぎる。
かおりさん、あぶないところをありがとう、、
b0046664_0155353.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-06-11 00:18 | 写真