映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目黒通りの小さなホテル「クラスカ」

“ファニチャー・ストリート”と呼ばれ注目を集める目黒通り
にあるホテル「CLASKA(クラスカ)」のカフェにいってきました。
ここは古いホテルをリノベーションしてオシャレなデザイナーズホテルに
改造したところ。
くわしくはこちらで

b0046664_0464113.jpg

看板。かっこいー
b0046664_0465684.jpg

中はけっこう広いです。天井が高い。オシャレなバーカウンターもあります。
DJブースもあり、おしゃれハウスがかかってました。
b0046664_0471194.jpg

家具もかわいいですね
b0046664_0472878.jpg

野菜と鳥のフォーを注文。ふつうにおいしかった。カフェでふつうにおいしいのは
きっとホテルだからですね。ちなみに夜はサービス料10%がかかります。

雰囲気も味もいいので、これは近所にあったらちょくちょく使いたいところ!
ですがなにせ不便。目黒駅からだったら20分は間違いなく歩きます。
でもいちど泊まってみたいわ〜
[PR]
by angrofille | 2007-06-12 00:52