映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

多摩センターのレストラン アスタナガーデン

アスタナガーデンは、多摩センターの山の上にある自然食レストラン。
緑が多く、静かで環境は最高!!
ですが、最寄りの多摩センター駅からも急斜面をかなり歩くので、
車でないと厳しそうです。
こちらは造園、装飾や観葉植物のリースの会社グリーンワイズが経営しているそう。
お隣がオフィスとのことで、こちらのオフィスもとってもオシャレそうでした。

b0046664_106542.jpg

壁一面がガラス張り!!3メートルはありそうな高い窓から降り注ぐ日光は、
ここに座るだけで健康になれそうだ!!

b0046664_1061863.jpg

オシャレー!広いー! レストランだけでなく、天然酵母のパンなどナチュラルな
アイテムを扱うショップもあります。
ここで売ってるブラウニーが卒倒するくらいおいしかったので、行ったら買うべし。

b0046664_1063167.jpg

今日のランチは
・やわらかい牛肉
・野菜のグリル
・エビといわし?のマリネ
・トマトの冷製スープ
でした。
牛肉がやわらかくて大変おいしい。トマトのスープも複雑な味わいでぜつみょう。

b0046664_1064487.jpg

じつはランチのハイライトはこちらのデザート!!!
デザートは日替わりで選べます。
この日は黒糖パウンドケーキ、イチゴのレアチーズケーキ、オレンジの
ムースの3種類があったので、レアチーズケーキを所望したところこのケーキが
めちゃくちゃおいしい。濃厚なあじわいと自然な甘みがお口のなかに広がります。

不便なのに、たいへんな人気店だそうです。行く時は予約していったほうが
よいようです〜。空梅雨の今日この頃、おデートにはぴったりですよ〜。
ぐるなびはこちら
[PR]
by angrofille | 2007-06-16 10:26 | ランチ