人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿佐ヶ谷 Bagle

阿佐ヶ谷にある伝説のベーグルや、Bagleをごぞんじですか?
なぜ伝説かというと、

・立地がJR阿佐ヶ谷駅から徒歩15分の住宅街の裏通り
・営業時間があさ7時から夕方前くらいまで
・夏休みが1ヶ月くらいある

ということで、地元でもないとたいへん行きづらいからなのデス!

阿佐ヶ谷 Bagle_b0046664_1113427.jpg

それがココデス!
店内は1坪くらいしかなくて、コックピットみたいにベーグル、パン、マフィンなど
粉もの好きが死にそうなくらいおいしそうなお菓子がつめられてます。
阿佐ヶ谷 Bagle_b0046664_1114694.jpg

買ったのはベーグルひととおりとチョコのモチモチした穴のあいてないベーグル、
マフィン、昨日のパン100えんのなど。
ベーグルがひとつ120えんくらいで、いまどきたいへん良心的!

さてお味はというと皮がパリっとしてて、中身はむちむちのもちもちでふんわり!
これはすごい!ユダヤ人の焼いたベーグルよりおいしい!チョコのやつも生地むっちり
で、中にとろーりとチョコが入っててあまりのステキさに倒れそうになりました。
名前は忘れたけどニューヨークなんとかってやつでした。これはおすすめ!
by angrofille | 2007-06-21 01:20 | sweets・bread