映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うちあせも

ラニャーニャ現象で猛暑のため、うちあせもになってしまいました。
ひとさしゆびとなかゆびがもうれつにかゆいです。

子供のころからあせも体質だったので、ちいさいころは祖父と祖母が
温泉や海に連れて行ってくれました。
山奥の秘湯では、せまい浴槽に入りきれなかったおばちゃんたちが
男湯にガンガン入ってました。子供ごころに恐怖を感じました。
b0046664_23495497.jpg

うちのばあちゃんの梅干しは日本一おいしいです。
いつかおばあちゃんをハワイにつれていけるまでがんばります。
[PR]
by angrofille | 2007-06-24 23:53 | 写真