人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gossip

ビリーホリデイmeetsガレージバンド、もしくはNu Rave界のディバイン
と呼ばれる噂のバンドThe gossip.

このバンドとにかくボーカルのディバイン様、いやベス・ディットー嬢の歌声がソウルフルで
凄いです。アメリカ出身ですがイギリスでの方が人気があるそうで、ベス嬢は先日
NMEの表紙で巨漢ヌードで登場し、度肝を抜きました。あとレズビアンで最近の痩せ過ぎ
ブームはゲイの男が作った発言とか、昔リスを食べてた発言とか、生きる伝説って感じの女性です。
くわしい伝説はこちら

伝説はおいといて、Standing In The Way Of Controlはまさに白いビリーホリデイが
歌う最高のダンスチューン!!ケリーオズボーンより体重重そうですが、才能は比じゃないぜ!!
ビキニキルがめちゃくちゃソウルフルな歌声のディスコになったってかんじかな(適当な比喩)。
このビッチはマジで最高!!だまされたと思ってきいてみてください。

my space はこちら

Gossip_b0046664_253626.jpg

by angrofille | 2007-07-01 02:14 | music