映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テロルの季節、、、、、、、、

ハマスの偽ミッキーが「殉教」=問題のTV番組最終回−パレスチナ
最終回は、同当局者が土地を買収しようと試みたところ、ファルフルが「テロリスト」
などと叫び、殴打されたという設定。共演する少女は「ファルフルは土地を守ろうとし
て殉教した」と死をたたえた。


あははははは

と笑っていたらそれどこじゃなくて、イギリスで同時多発テロが起きたそうですね。

英スコットランドのグラスゴー空港で30日、炎上した四輪駆動車がターミナルビルの
玄関に突っ込み、乗っていた男2人が逮捕された。英捜査当局は、前日にロンドン中
心部で相次いだ車爆弾を使ったテロ未遂事件と関連があると断定、イスラム過激派
による犯行との見方を強めている。


とのこと。ロンドンバスが爆破されたのは2年前。アメリカはわかるけど、なんでイギリスが
狙われるんでしょうか。イラク戦争に加担してたから?じゃあ日本が標的になる日も近いのでは?
b0046664_22484115.jpg

現場
b0046664_22504899.jpg

うわー
b0046664_22482858.jpg

家宅捜査。こんな普通の家にいるんですね、、。南アジア系の5人が逮捕されたそうです。
[PR]
by angrofille | 2007-07-01 22:49 | news