映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

文具フェスティバル2007

ビッグサイトで行われた文具フェアにいってきました。
ビッグサイトのふたつのフロアにまたがって行われているので
とんでもなく広いです。東京ドーム4個分とか。東京ドームあんま
行かないのでわかんないけど、、

b0046664_1331029.jpg

ゼブラさんでは、おなじみのマジック「マッキー」に水性がでててびっくり
しました。

b0046664_1395724.jpg

スケッチブックでおなじみのマルマン。ブースがオシャレや〜〜
b0046664_13101621.jpg

文具じゃなくて、雑貨もありました。カワイイ!!
b0046664_13105175.jpg

これは紙を削ってエンボスにする機械。欲しい!でも250万円!!
b0046664_13115069.jpg

大阪のノート屋さん。個人的に某オシャレ(なつもり)文具屋よりかわいいと思う。
b0046664_1312519.jpg

他の企業では開発の人とかがブースに立って熱く製品について語ってくれるのですが、
プラスさんのコンパニオン率は会場NO1でした(露出度も)。
b0046664_13143464.jpg

トンボさんはリサイクルのことなど、環境のことを考えた製品が多かったので
すごく好感が持てました。
[PR]
by angrofille | 2007-07-08 13:17 | 写真