映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

口ロロ&ナイス橋本

今日は渋谷で口ロロとナイスさんのライブを見ました。なんかスペースシャワー
のライブだそうです。

口ロロのライブはバンド編成。曲もパフォーマンスもすべて素晴しかった。
口ロロさんは音楽の知識が豊富なので、曲がけっこうトリッキーというか
仕掛けの多い感じ。はたしてライブで再現できるんだろうかと思っていたら
バンドでばっちりやってました。曲にグルーヴがあるのが素晴しい。これは
本物だなと確信しました。

ナイスさんのライブは何回も見てるけど、今日は一番大きい会場。
周りが女子高生のナイスさんファンで恐縮してしまった。アルバムに入ってた
アグレッシブな曲もやってて、やっぱりナイスさんはラップうまいな〜と思った。
ムラカワくんのヘアースタイルがオシャレで、APCのTシャツを着ているし
ムラカワくんはすっかりオシャレミュージシャンになっている、、!!と感動しました。

見たいバンドが二つも一度に見れてとてもラッキーでした♡

今日のおすすめサイトはこちら
b0046664_1234082.jpg

ビールを飲む妹
[PR]
by angrofille | 2007-07-13 01:23 | music