映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来夢来人

新丸の内ビルディングにある都築響一プロデュースの場末スナック
「来夢来人(らいむらいと)」でヒッサと逢い引きしてきました。

詳しい店情報はこちら

b0046664_1121367.jpg

こちらのお店、女性専用なんですね。カップルも入場を断られていました。
聞きしにまさる場末感。ヒッサをしつこく口説いたり、カラオケでテレサテンを歌ったり
しようと思いましたがお昼の時間だったのでカラオケはナシ。残念(ウソ)。
b0046664_1123527.jpg

サンドイッチをオーダーしたところ、パンがトースターで焼いてあるホットサンド。
意外と手間がかかっているな、と思ってひとくち食べたらなぜかカレー味が口の中に
具のポテトサラダがカレー味なんですね。まさしく昭和テイスト、、

内装の昭和風味ですけど、シャンデリアが今風でもっとやればもっと行ける!
これからももっとラディカルにがんばってほしいです。
[PR]
by angrofille | 2007-07-19 01:20 | 現代美術