映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よるのangroニュース

のお時間です。

・まずはすっとんきょちゃんからのたれこみ!!
しょこたんに憧れる自称ネットアイドルの刹那ちゃんのブログ「刹那ぶろぐ」!!
おおお!!言論の自由ってほんとに自由だなあ!!!!!!!

・おつぎはプリンちゃんからのたれこみ!!
横綱の朝青龍、骨折で帰国したモンゴルでサッカー大会に出場!!
<サッカー元日本代表の中田英寿氏らとプレーしたという。
だって。なにやってんだ!
みんなほんとはサッカーが一番好きなんじゃないのか、という気がしてきた。
相撲でもうけてサッカーを楽しむといいよ、、

最期をみとる?ネコ

死神くんだ〜

・なんで丸川たまよが受かるのか?ワケワカンネ

b0046664_18662.jpg

メキシコ産のノンアルコールサングリア。
いまフランスでもワインが余って大変らしいが、世界的にアルコール離れ
してんのかしらね。

すっとんちゃん、ぷりんちゃんありがとう!!
なにかニュースがあったらオレにおしえてくださ~い!!
[PR]
by angrofille | 2007-07-30 01:19 | 写真