映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月下美人

さっき「いまタランティーノがまた恵比寿のアメリカ橋にある飲み屋で
飲んでるらしい!!」というたれこみをすっとんきょちゃんから受けたが
中央線から恵比寿は遠く、脳内でタランティーノにサインをもらう練習を
しながらとぼとぼ西荻を歩いていた。

そしたら近所の歯医者のドアにこんな張り紙が。
b0046664_1311551.jpg



ななななんのメッセージ?と思ったら月下美人がドアの前に置いてありました。
b0046664_1341648.jpg

たしかこれって1年に1回しか咲かないハズ。スゲー
と思いながら写真をとっていたら、歯医者のドアがあいて消毒液の匂いと
ともに人のよさそうなおじいちゃんが出てきた。たぶん歯医者の先生だ。
「すすすすみません勝手に写真とって」と私がいうと先生は
「もうそろそろ咲いてるかなと思って見に来たの。明後日はもっと咲くよ。
そこにつぼみがたくさんあるでしょう。ごゆっくりみてってください」
と説明してくれた。
b0046664_1314353.jpg

説明書きまでつくって、なんたるサービス精神!すばらしや!
ありがとう歯医者のじいさん!
月下美人は甘くむせかえるような匂いがしました。
b0046664_1344277.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-08-05 01:42 | 写真