人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌の上手な人は小鳥の数ほどいる

今日のtd先生のブログでも書かれてたAmy Winehouseの「Rehab」
という曲は現代によみがえったモッズナンバーというかんじで
すごく素敵な曲ですごく好きな1曲です。

で、youtubeにはこの曲を素人が歌ったビデオがたくさんアップされてます。

1.ルックスもAmy Winehouse系で上手

2.10歳くらいの子が風呂上がりに歌っててかわいい

3.この子の歌がいちばんすごい。メールが届いた音とか後ろで鳴ってるけど。
ジェニファー・ハドソンみたい。アメリカンアイドルに出ろってコメントで
書かれてるし、出ないかなあ。

つーかみんな歌うますぎないか!

ドラマ「アリーmyラブ」ではアリーの事務所の下にあるバーで事務所の
メンバーがなにかあるたびにステージで歌ってて、「こんなに歌えるわけないじゃん」
と思っていたのですが、まんざらありえない話でもない気がしてきた。

私は歌があまり上手でないので、こんなに歌える人を見るとびっくりします。
こんななかで歌手の人は勝ち上がっていくんだな〜

こんなに歌うまい人はたくさんいるのに、どうしてこうだくみとかが売れまくって
いるのかさっぱりわからない。

みんなも歌いたくなってきたらこれに合わせて歌うといいです。

(\_(\
(=' :')
(,(')(')
スパムコメントについてたかわいいAA
歌の上手な人は小鳥の数ほどいる_b0046664_5263438.jpg

でもここで歌うのはちょっと
by angrofille | 2007-08-14 05:26 | music