映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とびだせ日本列島

タレント、萩本欽一(66)が8月18日放送の日本テレビ系「24時間テレビ30 
愛は地球を救う」(時間未定)のチャリティーマラソンランナーを務めることが27日
、発表された。

ってことで、欽ちゃんが「66歳をおじさんと呼ばせない為に走ります!」
とか言ってたんだけど、66歳って
おじさんじゃなくておじいさんだから
いや〜図々しいこと言うな〜
って、すごく思いました。

でも日本のメディアは欽ちゃんを腫れ物に触るように扱うので、そんなあたりまえ
のことも誰もいえないんだろう。ほんとなんで彼に関しては皇室並みの報道規制
なんですかね?面白くないのに笑ってくれるって、コメディアンにとっては死の
宣告も同然じゃないのかしらね。

24時間テレビのニュースを聞くと、毎年日本を飛び出したくなる衝動にかられる。

b0046664_23523565.jpg

なつのひざし
[PR]
by angrofille | 2007-08-14 23:57 | 写真