映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた花火

この一週間で3回目です。ていうか毎日花火があればいいのになあ!
昨日は多摩川&川崎の花火を、自由が丘にある家っていうかなんかもう城にしか
見えないセレブマンションの屋上バーベキューから鑑賞。
2カ所の花火が同時にみれて素敵。
b0046664_1348447.jpg

おじゃましたパーティなのに肉を焼きまくっていると、オランダ人の少年
(13歳、英語とドイツ語とオランダ語が堪能、好きな食べ物は寿司)が
「僕にも10分だけやらせてください」と申し出てきたので一緒に焼きまくった。
自称バーベキューマスターの彼は、もうとっくに焼けてる肉でも「色は焼けてるっ
ぽいけど中身が生!まだ食べちゃダメ!」とお客に厳しい。それ以上焼いたら炭だよ!
指をやけどしても「バーベキューにはつきものだよ、、」とクールに決めて
いたナイスガイだった。
b0046664_13495134.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-08-19 13:55 | 写真