映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カーをクラッシュ

カーをガレージにイントゥしてクラッシュした私。
100%自分が悪すぎるのはわかっているが、誰かに「元気だせよ!」って
言ってもらいたかった。

そこで対策としてうつけ者の1号としっかり者の2号を自分のなかで
設定し、車の運転は2号にまかせるのはどうかと考えた。
「眠いーめんどくさいーやりたくないー」という1号を叱り飛ばし、
ばりばり仕事をする2号。2号は偉いので部屋を片付けるしメールもすぐ返すし
夜中におかしを食べないし、やることがあるのにビールを飲んで寝たりしない。
そして1号の出る幕をだんだん少なくしていけば、真人間に近づくのでは、、
これどうかな〜実用新案とかとれないかな〜

とにかく私は落ち込んでいる。英語で言えばdepressedだ。今月いっぱい、さいとうに
会ったらやさしい言葉をかけてください。無理ならいいです。
b0046664_161680.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-08-22 01:12 | nikki