映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SKype

死にたい病ですが、みなさまの暖かい励ましのおかげで快方に
むかっております、、きっと突然の低気圧のせいにちがいない。

ところでSkypeをはじめた。IDはakiko saitoなので、
おひまなときはなしかけてください!

で、どこで見つけられるのか見知らぬ人によく話しかけられる。
いままで話しかけられた人は、

・日本人×2
・中国人×2
・イタリア人×1

で、いずれも男性。

そのうちプログラマーが3人、工場勤務が1人、カンフーの先生が1人
という内訳だ。やはりプログラマー多いんですねえ。

中国人男性はとても優しいというかあまり自己主張がないかんじで、
話題も「今日は雨が降りましたね」みたいな。中国は女性が強いので、
男性はつとめて優しくせざるを得ないのかと思ったのですが、どうでしょう。
[PR]
by angrofille | 2007-09-05 22:59 | nikki