映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恐い話

■もういまわたしメーラーってプロバイダのじゃなくて
ほぼ100%gmailを使ってます。仕事のメールもgmail。
で、gmailにはチャット機能もついてるんだけど、この
チャット機能で文章に欧米顔文字をいれると
:-)
これが
..
|
_

ってかんじに、文中で縦にうにょーんと動くんです!
初めて見た時、つかれによる幻覚かと思ったよ!
これがgoogleクオリティか、、

■ソニーのiPodキラーこと踊る音楽プレーヤー
Rollyがついに発売され、
そのあまりにもスットコドッコイな新製品ぶりがネットで話題に。
b0046664_227347.jpg


・音楽に合わせてぐるぐる動く機能があるが、特にセンサーが
ついてないので机の上だと落下必至
・容量がたったの1G(ブルートゥース使えるけど、ヘッドホン端子はなし)
・羽根がパタパタすると音がこもる
・一番いい状態で聴くには正面から聞く→床にはいつくばれと?

で、これのお値段がなんと
¥39,800
iPodは80Gで¥29,800だよ!
ジャパネットたかたならなんて言って売ってくれるんだろう。
iPodキラーというのは、Appleを笑い死にさせるってことじゃ
ないかとまで2ちゃんでは言われてました。

ついでに2ちゃんではこのRollyのニューレイブなCM曲(Skitzo Dancer『Scenario Rock
(Justice Remix) 』)も「ディスコーディスコー」とか言って
ものすごくバカにされてた。これがもしもZero7の曲で、AAとか作って
2ちゃんの人にケチョンケチョンに言われたら、「Zero7は悪くないのに、、」と
死ぬほど悲しいだろうなと思った。

なので、ソニーにはもうちょっとしっかりしていただきたい。
[PR]
by angrofille | 2007-09-12 02:32 | nikki