映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛してマスカット 桃太郎ぶどうfrom岡山

うまれてこのかたこんなにおいしいぶどうをたべたことない!
と衝撃だった桃太郎ぶどうfrom岡山
b0046664_040292.jpg

ひとつひとつが桃のようなかたち、というかハートの形♡
最大の特徴は皮ごとたべれて、しかも種がないってこと。
皮ごと食べてもみずみずしい爽やかな甘さで、ほんとにいくらでもいける。
これ、木ごとほしい!!!!!!!!!!
b0046664_0414188.jpg

マスカットと美女

いま注文しようかと思っていろんな販売サイトみてみたら、これ一房
3300円〜5000円するんですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
木ごとだったらいくらになるんだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
[PR]
by angrofille | 2007-09-14 00:42 | sweets・bread