映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況

・Macのキーボードの接触がいかれてきました

・macbookが欲しいです

・ジョン・ウォータースの「ヘアスプレー」のリメイク作を試写で
みてきました。もうこれってほんと最高!!!と盛り上がったのは
一緒に行った3人のうちわたしだけ、、あれ、、?イヤーン恥ずかしい。
オリジナル廃盤でみたことないんですけど、きいたところオリジナルの
ファンにはけっこう物足りない内容のようです。わたしはものすごく
楽しかった!歌が終わるたびに立ち上がって拍手したくなるくらい!

・ICCの《LIFE - fluid, invisible, inaudible ...》の内覧会&記者会見に参加。
高谷史郎さんがポルシェに乗ってそうなハンサムで驚いた。今後彼の存在は
私の「映像系の男子はかわいい男子が多い」という持論の強力な動機づけと
なるだろう。

・すっとんちゃんのお友達のモデルの梨乃ちゃん&ヘアメイクのたにさん&
じゅんちゃんfrom文化出版局と作品撮り。梨乃ちゃんは美しい上に気遣いも
できる素晴しい女の子!売れてるモデルは性格がいい説って絶対ほんとだと思う。

b0046664_1524750.jpg

プール!イタリアン!美女!
[PR]
by angrofille | 2007-09-17 15:25 | nikki