映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年をとるとおいしいものなしでは生きられなくなる

きのうの夜かえってきました!
徹夜→飛行機で爆睡だったので時差ボケなしです。
とりあえずおいしかったもの。

b0046664_2291896.jpg

ヒッサと行ったウディ・アレンゆかりのダイナー「Enpire Diner」のステーキバーガー。
肉が2センチくらいあるよ!でもジューシーでたいへんおいしく、手作りのポテトチップも
おいしかった。


b0046664_239043.jpg

ツカちゃんのお友達におしえてもらったワシントンスクエアのEsperanto Cafeの
エッグベネディクトアボカドいり。野菜たっぷり!!


b0046664_229281.jpg

市販のペット入りレモネード。繊維入りであっさししたお味。


b0046664_2294147.jpg

いのぞうさんにおしえてもらったユニオンスクエアのrepublicというアジアンヌードルやさん
のレモン味のチキンフォー。フルーティでさわやかでおいしい。


b0046664_230292.jpg

ツカちゃんにおしえてもらったGroudCentral駅にあるLittle pie companyの
サワークリームアップルタルト。中にはアップルの薄切りがミルフィーユ状態で
重ねられており、外のカリカリしたクランブルと一緒に食べるとウママママー!


b0046664_2413547.jpg

キリコさんおすすめのMetの屋上カフェ、に行こうとしたら雨!でしまってた!
けど、キレイな虹がみれた!

「NYを愛すると、NYもわたしを愛してくれるのよ」とはNY在住の素敵な女の子、
かおりちゃんの言葉。わたしもNYがだいすきだーーーーーーーー!!!!!!
[PR]
by angrofille | 2007-10-02 02:44 | journey