映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

goooogle様に行ってキター!

さいとうが愛する三大世界企業google,apple,BBC(も、もちろんOracleもです)
のひとつ、google様にいってきたよー!ワー!

場所は渋谷、セルリアンタワーのgoogle Japanオフィスにあるgoogleの
社食、google食堂。
b0046664_23523367.jpg

自動販売機にもgoogleロゴが、、

「シェフはいるんですか?バランスボールはあるんですか?igoogleでyoutube
を検索すると強制的にyoutube.jpに入っちゃうんですけどどうにかなりませんか?
ていうかgoogle大好きです」
とアピールしてきたyo!
ちなみにシェフはおらず、ケータリングだそうです。
こちらはシェフ常駐のUS Google
b0046664_23501731.jpg

たのしいガジェット情報サイト、Engadget様のイベントだったのですが、
会場は大盛況!Apple Japanのエグゼクティブからの電報(メール?)に
どよめく場内!
あとSonyのローリーのホンモノを初めて見ました。ちいさい!そしてちゃんと
踊ってた。
b0046664_23522144.jpg

海外ドラマみたいなキッチンやな〜
いや〜、テクノロジーっていいですね。
[PR]
by angrofille | 2007-10-05 00:08 | nikki