映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のわんこ

強硬派猫好きの齋藤。世間でもてはやされる犬を見るたび、
「猫ちゃんのほうがステキよ!」と内心で叫んでいたが、まさか
ランチで行った原宿のハンバーガーやさん『THE GREAT BURGER』で
心を揺さぶられる出会いがあるなんて夢にも思わなかった。
それがこ・い・つ
b0046664_20493682.jpg

いやあああああああ
かわいいいいいいいいいいいいい

b0046664_20494751.jpg

もう一匹フレンチブルドッグがいて、そっちは活発なんだけど
この白いほうはずっとこのじいさんみたいな表情でずっとぼーーーーーーーっと
してる。こんなかわいい生き物見たことないよ!!かわいい~~~!!!

ウェイトレス目当てでカフェに通う人の気持ちが初めてわかった。
この子に「歌の学校に行くのにお金がいるの、、」とか言われて貢いで
あっさりどっかの男と一緒に逃げられてもいいくらいかわいい!
つくづく犬が飼えるくらいのくらしぶりになりたいよ。

ハンバーガーもおいしいです。
b0046664_20554916.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-10-09 20:59 | nikki