映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Four New Friends of mine

ブログの更新がさぼり気味なのは、”利権ディスカウント”で2ヶ月無料で入らされた「オンデマンドTV」にてドラマ「Sex and the city」が全話視聴可能なせいです。10月末までだから、それまでに全話みないと!

LaLa TVとかでちょくちょく見て面白いなとは思っていたのですが、いざ本腰を入れて見始めるとこれがもう止まらない。「アメリカ、ニューヨークに住む30代の独身女性4人の日常生活をコミカルに描かれた作品。」で、4人のキャラがたってて大変感情移入して見てしまいます。
伊勢丹の靴売り場に行った時も「この真っ赤なピンヒールはサマンサ(が好きそうな)の靴、このピンクのフリフリのやつはシャーロット、このシルバーのサンダルはキャリーでミランダはこっちの黒のパンプスが似合うわね・・」とか考えてしまったりして妹にドン引きされたりするくらいはまりまくっている今日この頃。それもこれもさっき言ったようにキャラがすごくたってて、お話がよくできているから。

これからついに最終話を見るにあたり、なんだか自分のすごく大事な人の人生に区切りがつく前のようにそわそわしています。さっき弟に電話で「あんたは何でもすぐはまりすぎ」と言われたのだが、まんまと染まりまくってる自分がかなりキモい。でもいいの!幸せだから!
b0046664_0484571.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-10-26 00:42 | 海外番組