映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォアグラバーガー

アメリカにちょっと行っただけでだいぶかぶれてきた齋藤。メトロダイナーや空港のマクドナルドで食べた超肉厚ハンバーガーが忘れられず、私の中で空前のハンバーガーブームが!!

で、台風で貸し切り状態のLe cafe BERTHOLLETでフォアグラバーガーにチャレンジ!巨大なフォアグラがぶあつい肉とともにフランスパン風のバターをたっぷり塗ったバンズにはさまる一品。
肉がけっこうアメリカンな固めで、フォアグラがこってりとした脂分を補ってるかんじ。かなり肉肉しくて、肉好きは昇天ものです。つけあわせのポテトもさくさくしてておいしいですよ。
b0046664_23255198.jpg

こちらはチーズバーガー。こちらも肉がぶあつく、トマトと玉ねぎも厚切りなのでスタンダードなおいしさです。
b0046664_2330275.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-10-28 10:57 | nikki