映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャッカスファン

の私も知らなかったのですが、MTVニュースによると「ジャッカス」とか「ビバ・ラ・バム」でバム・マージェラ(超キュート)のいたずらの餌食になってたおじさんの'Don Vito' って、複数の性的暴行で捕まってたんですね、、、、、。

'Don Vito' はバムのお父さんの兄弟で、お父さんと同じく超巨漢。でもやさしいパパとちがって飲んだくれでいい加減なダメ人間で、そのテキトーさで「ビバ・ラ・バム」には欠かせないキャラクターになっていたのですが。愛すべき頭のおかしいおやじってかんじだったので、けっこうショッキングなニュースでした。

b0046664_10263446.jpg

キリコさんとたべにいったグレートバーガーのラムバーガー
[PR]
by angrofille | 2007-11-01 10:26 | 映画