映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自由人

沖縄土産でブレイク?した「海人」のTシャツあるじゃない。わたしはあれをパジャマ以外で着るのは地元の人、もしくは15歳以下と45歳以上に限ってほしいと思っているのだが、さっき帰りに寄ったコンビニで「海人」Tシャツのパロディで「自由人(じゆんちゅ?)」と書いてあるのを着用しているヤングがいた。ヤングはコンビニを出るとママチャリにまたがって車道に飛び出し、そのまま車道を爆走してクラクションをプープーならされていた。ああ、本当に自由な人なんだなと納得した。
b0046664_046158.jpg


今タモリ倶楽部(欠かさず見ている)でやっているエレベーター特集が楽しすぎて、メモを取りながら見ている。そういえばわたしエレベーターフェチの気もあるな、、と、タモリ倶楽部を見ると自分の隠された嗜好を発見できてたいへん有意義だ。
[PR]
by angrofille | 2007-11-03 00:35 | nikki