映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

類稀なるパン屋さん d'une rarete

※きのうのこたえはこちらにかいてます。

今日はMVRDVのビルGYREに入っているパン屋「デュヌラルテ」のパンを買ってみた。
b0046664_18223240.jpg
(c)d'une rarete

この「ほのか」というパンは、バターを使わずグレープシードオイルだけで作られているとか。未体験のしっとりもちもちパン。フォカッチャとポンデケージョの中間だけどあっさりしてる、みたいな。吉祥寺のダンディゾンの食パンに近い食感。これはとても素晴らしい。クロワッサンもおいしいらしいので、しばらく通ってしまいそう。
[PR]
by angrofille | 2007-11-08 18:28 | sweets・bread