映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Stephen Colbertに一票

今頃知ったんですが、アメリカのコメディアンStephen Colbert(スティーブン・コルベール)が大統領選に出馬したんですね。

Stephen ColbertはアメリカのTVチャンネル「コメディ・セントラル」で看板番組"The Colbert Report" の司会を務めるコメディアン。ブッシュとの食事会で過激なスピーチをしたり、「アメリカでもっとも影響力のある人物」に選ばれたりしてる超人気者です。"The Colbert Report"は英語があんまりわからなくてもコルベールが司会としてめちゃくちゃなので見てるだけでとっても面白い。とりあえず飛び回るし、ゲストにも失礼な口をたたいてヴァージンの社長からは水かけられたり。ここでみれます

でもDemocratic Nominationに出てないってことは出馬できなかったのかな~。サウスカロライナでドリトスをボリボリ食べながら、テキトーに市民の話を聞いて銃を買ったりして選挙活動してた努力が実らなかったようで、サウスカロライナの民主党のおばちゃんに「今回はちょっと、、。また4年後もあるから、、。」って番組で断られてました。無所属で出馬ってできないの?それか共和党で出るとかw 結局だめだったのか。残念。とりあえずコルベールに投票するためにアメリカ市民権がほしかった(つくづく非国民ですね)。
b0046664_112389.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-11-12 01:18 | 海外番組