映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺たちフィギュアスケーター

アメリカでは大ヒットを飛ばした超バカ映画俺たちフィギュアスケーターを見ました。ジョン・ヘダーはバス男のときと同じく声を発するだけで笑える。全編通して超笑った。アメリカンジョークが好きな人に限って猛烈におすすめです。そのうちちゃんと書きます。※ここでメイキングがみれます
b0046664_19285759.jpg

それにしても最近見間違いがすごく多くて、

「経堂でお困りの方に」

って何の広告かと思ったら

「経営でお困りの方に」

だったし、

大宮のJリーグのチーム「大宮アルディージャ」が

大宮アルジャジーラ

に見えるし、でもこれは老化じゃなくてむしろ進化だと思うんだよね(ポジティブシンキング)
[PR]
by angrofille | 2007-11-13 19:29 | 映画