映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日常漫画モトム

「あずまんが大王」と「よつばと!」が好きなスウェーデン人男性(27歳)がおすすめの漫画を教えれとおっしゃっており、目下調査中です。

条件
・暴力的とかエロは却下
・普通の生活みたいな漫画がいい
・ストーリーよりキャラが立ってるものがいい
・花より男子は好き

弟に聞いたところ、「らきすた」「苺ましゅまろ」がいいのではないかという答え。ハルヒとかお好きそうだけど、漫画はないのかしら?あと女性誌系のハルチンとかるきさんとかはどうなんだろう。日本の女性の心象が悪くなるので、江古田ちゃんは絶対に読ませられない。
[PR]
by angrofille | 2007-11-28 03:34 | books