映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとをのろわば穴ふたつ

さっき書いたブログ記事がなんかいじわるだったので家につくなり削除しました。ないとおもうんですけど、もしコメントがついていたりしたら、全然確認してなかったのですみません!!

で、そうやって意地悪いことを考えたりしているので天罰が下ったようです。今晩帰りに新宿の成城石井に行ってお茶を物色していたら、賞味期限間近のおいしそうなフレーバーティが400円のところを100えんで売ってたんですよ!!飲んだことないけどフロムロンドンって書いてあるし(?)、いろんなお味があっていいし、みんなに配ったらよろこばれそう~!キャホホ と思って14個くらい買い占めたんです。

だがしかし家に帰って飲んでみたらこれがまた黄色いリプトン以下に、ぜんぜんお味がしないお茶。フレーバーティといってもがっかりフレーバーのお茶でした、、、、、。オレンジもアップルもだめだったので、まちがいなくぜんぶだめだと思う。誰かにあげたら恨まれそうなくらいのクオリティなので、ほんとどうしよう。とりあえず並べて記念撮影してみた。紅茶のパウンドケーキに使ったり、紅茶風呂とかやるしかないかも!それか全部海に投げ捨てて「ボストン茶会事件ごっこ」とかどうかな!誰か一緒にやろうよ!
b0046664_2242571.jpg
どーすんのこれ!!いずみちんの代わりにパディントンがご立腹
[PR]
by angrofille | 2007-11-29 02:25 | nikki