映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

the longest Ice cream oishii

魔境中野ブロードウェイの地下に、「デイリーチコ」っていうソフトクリームやさんがあるのです。そこの名物は、長さ30センチくらい?のアイスクリーム。
b0046664_729372.jpg

おじさん、特大ひとつください!ちなみに値段は350えんと激安。味はストロベリー、くろごま、キャラメル、抹茶、バニラなど8種類が重ねられます。味は選べません。やわらかいのと固いのがあって、ちゃんとえらんでやらないとくずれるそうだ。
b0046664_7291468.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!!!お昼ごはんを抜いてきたといっても、ほんとうにこんなのたべられるのか、、。となりの大学生にはなしかけてみた。今日は休講で、ソフトクリームはお昼にラーメンを食べてから一人一つ食べてるそうだ!!ヤングはすごいね。
b0046664_7292741.jpg

なかなか減らない、、でもソフト自体の味がさっぱりしてるから、ぜんぜんふつーにたべられる。ていうかむしろおいしい!
b0046664_7294257.jpg
だんだん体が冷えてガクガクしてきた・・・ところで完食!たべはじめてから15分くらい?もうぜんぜん余裕。チコではコーヒーもうどんも売ってるので、危機を感じたらオーダーすると吉。
とにかく味がよいので、ふつーのサイズのやつでもまたいきたい名店です。
b0046664_7294973.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-12-02 07:39 | sweets・bread