映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みにくいあひるのこ

日本のロックバンドAPOGEEが11月7日にリリースしたメジャー5枚目のシングル「アヒル」を頭だいじょうぶですか?ってくらい聞いています。もともと私は気に入った曲をエンドレスリピートで聞く習性があり、3日もすると気が済んで次に移るんです。しかし「アヒル」の中毒性はだいぶひどい。iTunesでこの曲を買ってから1か月は経つのに、未だに一曲リピートで聞き続けています。今日だけでもたぶん50回以上聞いてるのでは…。これで新しいアルバムが出たらどうなるか、想像するだけでも恐ろしい。飽きがこない音楽には一体なにがあるのかを考えこんでいます。今日もさむいね。
b0046664_118596.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-12-11 01:18 | music