映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間違った

新宿ルミネは夜10時まで営業している。仕事帰りに寄ってみたところ、「黒執事」という漫画があった。表紙がユーモラスな感じだし、なんかすごく強い執事がびっくりするほど活躍する漫画だと書いてある。これはとても愉快な漫画に違いない。これで帰りの電車が楽しくなるだろうと思ってお買い上げし、総武線で広げたところ中高生向けの耽美漫画じゃないか…!!!新宿から新大久保までも読み進めることが出来なかった……。漫画も中身見れるようにしてほしい……っていうか自分の漫画ジャケ買い能力の低さにがっかりした。
b0046664_22412282.jpg
夜10時までやってるルミネが悪い。
[PR]
by angrofille | 2007-12-19 22:50 | nikki