人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Le Pre Verre

表参道のGYREはいつ行っても人が少なめで快適です(ちょっと心配)。ランチに行った「Le Pre Verre(ル・プレヴェール)」は、ドゥラクルセル兄弟が経営する、パリで人気のワインビストロ。今日の日替わりメニューはキャベツで五穀米のたきこみごはんを包みこんでクミンのスパイスを加えたすてきな一品。前菜のじゃがいものテリーヌにもカイエンペッパーが効いてて、斬新なスパイス使いがすばらしいです。ランチ時にいのぞうさんにもらったアメリ的アドバイスが漫画化したいくらい感動的だったので、とりあえず忘れないうちにハンズでGペン買ってこなくちゃ。
Le Pre Verre_b0046664_3472533.jpg

by angrofille | 2007-12-28 03:56 | ランチ