映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事おさめ

仕事おさめって言うけど、納められずにはみ出している人は多いのではないか?(自分も含め) ところできのうの夜11時半くらいに渋谷郵便局に年賀状を出しにいったら、窓口の待ち人数が62人でした。ありえない!!で、とりあえず番号をひいてマクドナルドで時間をつぶして外に出たらナイスさんにばったり会ってびっくりした。こういう偶然があるとものごとには何か理由があるのだろうかと思う。でも激込み郵便局のせいで終電をのがしタクシーがまったくつかまらず、どしゃぶりの中を六本木まで歩くはめになったところはやっぱり年末を呪いたい。
b0046664_1656520.jpg
ドナドナeMac
[PR]
by angrofille | 2007-12-29 16:56 | nikki