映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

i'm not a girl not yet a woman

ブリトニーの新曲のプロモがすごいと聞いてたのですが、さっきみたら裸の男にまみれてくねくねしてた。べっくりした。で、そのつぎに流れたのがタイトルの曲。なんかよくわかんない砂漠で化粧の薄いブリちゃんがひざを抱えて歌っていた、、。もう今やwomanっていうかbit,,いや、なんでもない。toxicって最高だよなあ。曲もプロもも。

昨日は原宿のsad cafeというところで懇談会(バカ話会)でした。タコスがおいしかった。doll増刊のハードコアガイド本のUS版を持ってきてた方がいてみせてもらった。今そのガイド本は7800円とかするらしい。uk版は10000円ですって。やっぱジャケットがいいなあ。マイナースレットと7secondsとハスカー・ドウしかわかんなかったけど。ア・ストアロボットがヤバいという話だったのですが、まだあるのか!!私は岡崎京子のマンガや宝島等でしか知らないのだが、今も原宿に健在らしい。いーかーなーきゃー。あと話題になったのはさいきん渋谷が疲れるという話で、やはり原宿のほうが落ち着くのだ。2つ下の友人は渋谷に行くたびに「やっぱ渋谷おちつくわーー!!」と叫ぶのですが、年齢が高くなると渋谷ってきつくなるんだなあ、きっと。まあ、あとは女の足はなめろとか、そんな感じかな、、

そのあと酔ったいきおいで代々木まで歩いてつかれた。私はレイカズンの激安ブーツをラフォーレ店(新宿店で売り切れだったのでわざわざ見に来た)で購入していたのですぐさま履いてたのですが、やっぱり激安なので履き心地がソーバッドでへとへとでした。

もっとたくさん人と会ってエキサイティングな気持ちになりたいのですが、どーしても平日はきついとか思ってしまうのは私がヘタレだからなのか。でも外出できてるだけ偉いもんだと思う。うつうつになると休日も家からまったく出れなかったからなあ。あのころは非常につらかった。人生ってリハビリだなあ。
b0046664_1412278.jpg

[PR]
by angrofille | 2004-11-06 18:46 | nikki