映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

動くな死ね蘇れ

3ヶ月で4キロ太ったわたし。角界入りも間近なので、最近は部屋のチェックに余念がありません。やっぱ高砂かな。じゃねえよ!!
で、
ゆる美人プログラムという本を買いました(私は太るとこんなほんばかり買い込んでしまうんですね)。だってキャッチコピーが「デブ、肌荒れ、むくみ、プチうつが治る」って、、。ああ、まんまとのせられました。しかも本の角が丸くきっててかわいいんだもーん。
東大出で幼少より武術やヨガに精通したおっさんが書いてるそうなのですが、本の中に結構同じ運動が出てきて「なんかデジャヴ、、つーかさっき見た」との思いを抱いてしまう。肝腎の運動ですが、ほんとに腕をプラプラさせるといった簡単な運動なんですけどいざ動かしてみると自分の体がいかにガチガチかというのがわかりました。だってちょっと体を揺らしただけでぴしぴし音がするんですもの。結構びびった。まったく体重は減ってないんですが(そもそもそういうための運動ではないのですね)、肩こりとか劇的にとれる気がする。しばらくやってみます。がんばれ私。食べるな!動け!蘇れ!ちなみにこの映画はトラウマ必至です。このタイトルは映画そのものを表した言葉らしい。かっこいいよなあ。
b0046664_0194495.jpg

[PR]
by angrofille | 2004-11-12 00:18