映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:music( 44 )

タレントのこずえ鈴(25)が米人気ロックバンド「グッド・シャーロット」のギター&ボーカリストのベンジー・マデン(26)と交際、カリフォルニアで一緒に生活していることが2日分かった。

そうです。

なんと鈴ちゃんが!!
グッドシャーロット(けっこう好き)って第二のグリーンデイだと
思っているのですが(たぶん違う)、
鈴ちゃんすごいなあ。ビッグだなあ。

こりゃ「star」とかゴシップ誌に鈴ちゃんが毎号載るってことだよね。
ビクトリアとかと並んで。
すげー。がんばれ鈴ちゃん。
[PR]
by angrofille | 2005-09-03 15:49 | music

レペゼン若王子

仙台が誇る
 "七分ズボンにギンガムチェックのフェイバリット・シャツ。
  トートバックの中にはお気に入りの本と『ロスト・チルドレン』のDVD。
  今から彼女の家で観るんだ。コーヒーミルクとninna nannaのタルト。
  昨日はworkでお茶を飲んだ。近くにあったFIREKINGのマグカップを
  売ってるお店は無くなっちゃったけど、新しい素敵なお店を見つけたんだ。
  こんど、北目町まで探検しにいこうよ!"(以上 氏のブログより引用)
王子は王子でも若王子、mixiデビューおめでとう。
あんなに嫌だといっていたくせに。

で、若王子のサイト
で紹介してたCDがすごかったのでここに貼ります。
b0046664_2243166.jpg

b0046664_2251434.jpg

あら!びっくり!
whoのアルバム「sell out」を、元that dog(いたなあ)、 rentals(いたなあー)
のPetra Hadenという女子(しかもヴァイオリニスト)がアカペラの
完コピでやっているそうです。
あまりのストレンジな状況にさっぱりわけがわからない。
ききたい!!こりゃききたい!!
これこそオルタナティブな音楽じゃないかしら。
なんつって。
こちらでかえます。
[PR]
by angrofille | 2005-07-27 22:12 | music

hood

さいきんまたhoodにはまっています。
さいしょにきいたのはもう8年くらい前?新宿ヴィニールか今は亡きラフトレで買った
b0046664_06093.jpg
これ。なんで買ったんだ?
そうだslumberlandがすきだったから買ってみたんだ。今思い出した。そんなレーベル名なんか5年くらい忘れてたよ。
音質の悪いギターをかきならし、その上に乗るさむざむしくてせつなくてやる気のない1分少々の歌。超最高だけど顔も見ずに一生このバンドとは終わるのだろう。と思っていたのですが、今ではドミノの看板バンドに。立派だなあ。こういうバンドが広く受け入れられるのは良い世の中になったものだ。
このしょうもないかんじの写真も最高です。
b0046664_0124293.jpg

b0046664_0163970.jpg

来月は来日するんですね。たのしみだなあ。
[PR]
by angrofille | 2005-03-29 00:19 | music

ニューオーダー仕様

b0046664_22515059.jpg
ニューオーダー仕様。
好きなアーティストのひさびさのニューアルバムというのは初恋の相手に同窓会で会うようなきもちです。嘘です。おなかがでていたら、、壁紙みたいなセーター着てたら、、メガネの上のツルが繋がっているやつをかけていたら、、と思うとこわくて行けません。特にこんかいは日本語の曲にチャレンジしているとのことで、おなかが出るところかニューハーフになってるくらいのこわさです。でも、そのうちききます。
[PR]
by angrofille | 2005-03-24 22:55 | music