人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なやみ

そうだ悩みがあるのを忘れていた。

ブライアンが来日するんですよね。ブライアンバートンルイスでもジョーンズでもなくてウィルソン。
なぜ悩んでいるかというとチケットが10500えんだから。ああ貧乏人、、。どうしようどうしよう!既に中野サンプラザは売り切れですが、国際フォーラムのチケットはまだあるのね。
3年前にペットサウンズを買ったときは「、、?」と思ったゾンビーズがとても好きな私(関係ない)でしたが、年をとるにつれてなんかものすごくしみてきたのです。この前出た「スマイル」も神々しくって(音がきれいすぎるせいかも)。後半めちゃくちゃだし。かっこいい。
先日見たマイケルムーアの映画「ロジャー&ミー」で、GMにレイオフされた青年が、ショックで仕事場から家に逃げ帰ってラジオをつけたところビーチボーイズの「素敵じゃないか」が流れてきた。いつもはハッピーな気持ちになれる曲だけに本当に最悪な気分になった、と語るエピソードがあったのです。いかにもアメリカンな住宅街をバックに「素敵じゃないか、大人になれば夢がかなう、大人になれば君と結婚できる、幸せになれる、、」と流れて来た時、わたしほんとにうるうるしてしまいました。

これはやはり行くべきか!つーかほんとチケット高すぎるよ。

by angrofille | 2004-11-18 00:10