人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁーふぁの仙台初売り

今日はドライ部!
ふぁーふぁの仙台初売り_b0046664_21581016.jpg

仙台市泉区紫山にある、超センスのよいカフェ「キャスロン」にきましたダバダバ!
ここはangrofilleが仙台で一番好きなおみせです。

ふぁーふぁの仙台初売り_b0046664_2157389.jpg

店内はなんか前とちょっとかわって(小さな声で)こぜまい、、かんじに
なってましたが、、。
ふぁーふぁの仙台初売り_b0046664_2272851.jpg

こ、ここはスエーデンですか?!と、カジヒデキもないてよろこぶ(たぶん)
素敵なおみせなのです。

ふぁーふぁの仙台初売り_b0046664_21571775.jpg

たべものもすごくおいしい。angrofilleはここではじめてブラッドオレンジジュース
をのんだなあ。この世にこんなにおいしいものがあるのかと驚いたものだ。
うむうむ。

ふぁーふぁの仙台初売り_b0046664_2284323.jpg

キリンビールの広告などでおなじみのドラフトがプロデュースしているのですね。
センスがよいわけだ。d-brosのカレンダーは毎年悶絶ものですが高くてかえません。

さ、街なかに行きましょう。
ふぁーふぁの仙台初売り_b0046664_2271531.jpg

ぼくのうしろが仙台いち高いSS30だよー。レコードやさんで初売り20%オフ
だったので、カウボーイジャンキーズとペチュラクラーク(ダウンタウンの
頭の毛が全部ぬけそうなへっぽこリミックス入り)を買いました。


まちなかはとんでもないにぎわいぶり。仙台のはつうりは福袋がいのち。
しかも朝8時とか早い時間から売り出されるので、9時に来てももう負けてしまうのです!
ふぁーふぁの仙台初売り_b0046664_22102884.jpg

雪が残ってます。
ふぁーふぁの仙台初売り_b0046664_2214494.jpg

by angrofille | 2005-01-06 22:22